2011年3月9日水曜日

寝返り克服とハゲ

少し生えてきた、髪の毛


このまま抜け続けるんじゃないやろか?と毎朝枕もとの髪の毛を見て2人してずーーん・・・ってなってたけど、復活していってますなー成長成長。

最近新しい芸を覚えた。
動画じゃないとなかなかわかり辛いんだけど、両手を前で組んで上下に動かす。
我が家では「ラッシャイラッシャイ」と呼んでます。
今日はそれに加えて、その手を口に。やっぱり食べるんかー!!ということで。

そしてマリコが100均で買ってきた、プーっと鳴るおもちゃに興味津々なご様子。


完全に寝返りはマスターしたのでそろそろ柵を買わないと、行ってほしくないとこにも気づいたら行っているというここ最近の日々。
自分の部屋には、触られると困る物だらけなので進入禁止柵を設置する予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿