2011年6月10日金曜日

ラジオ体操を真面目に

YouTubeでラジオ体操第一を検索して、一緒に体操してみた


ナレーションを聞きながらしたんだけど、けっこう知らないコツとか言ってはるのね、あの人。
初めの深呼吸の次にする腕をぶんぶんする体操、その時かかとをあげるって知ってました?
言われるがままやるとうっすら汗が・・・。
うーん。。。

最近休みの日になると、頭痛がする。日によっては軽い風邪状態にもなる。
季節の変わり目だからかなー?
そういえば去年も、体力の無さを理由に今月末くらいにマラソンを始めたっけ・・・。

いや、マリコも言ってたけど仕事の緊張感がなくなるから、貯めていたものが噴き出す感じ?だと思う。
まったくもって困ったものだ。
今の時期職場は人事異動が激しく、マネージャーが変わった。そしてさらに一番信頼していたアシスタントマネージャーも変わりそうだ。
変わって次の人が良いならばいいのだけど、どうもそうではなさそう。。
うーーん。。


今日は日々を一日子守り。
よく動くしよく食べる。
最近の流行りは、椅子に座らせるとうんちをしようとしてキバる顔。これがかわいいけど面白いんだー。真っ赤っかになるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿