2011年6月28日火曜日

奈良オーガニックマーケット

先日、奈良に行こうと

いやー遠かった。家から1時間以上かかる。

目的は前から行きたかった奈良オーガニックマーケットに行くこと。

JRに揺られて、奈良駅到着。
さてさてどこかな?と探すとすぐに会場発見。

しかーし!!

想像していたのと違う。
農家さんがたくさん出店して野菜たんまり、あーどうしましょー!??というのを想像していたんだけど、ナイ、ナイ、ナイ。
一応農家っぽい方は出店してるんだけど、ジャガイモのみ。別の店もジャガイモのみ・・・。

”オーガニック”だもんね。。自分がわるーございました。

あまりに楽しみにしていたものだから・・・。


そのまま奈良公園へ鹿を見に行く。
いるいる、暑いから日陰にしかいないけどワラワラと。ついでに修学旅行生もワラワラと。
退散退散。

その足で京都に戻ってアイタルガボンにてお茶。
ソラニンというマンガが自分の中で大きくて、その続きが読みたくて読みたくて。店においてあるんです。

スッキリ。浅野いにおは天才だな!


最近ワクワクドキドキさせられることが多い。
いい感じだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿