2011年6月20日月曜日

今週も雨

旅の次の日は体が全身だるくて困った・・・

毎日雨で雨でこまりますなー。
洗濯物が多いのにぜんぜん乾かない。みんな乳児がいるとこはこの時期どうしてるんだろ?


最近、環境に関する本をむさぼるように読んでいる。
原発問題があってから、そういう知識をすごく得たいと思って勉強する。
全くもって嘘だらけの世の中にうんざりしつつも、嘘かどうかを判断できる機会を得たことに感謝をする。知らないまま、流されるがまま、生きていって大変なことになるよりも、知った上で大変なことになるほうがいい。

ただ、本当に嘘なのかどうかはもう少し勉強して自分で決める。
嘘だと言う仮定で動いてはいるが。



・最近の日々
イスに座ると岡本太郎の芸術は爆発だ、のような形相でうんちをきばるのがはやってます。でも必ず出ません。最近はこっちの顔色をうかがってからするので、もしかしてわかってやってんちゃ~ん?と疑い始めてます。
そして、汗をかきすぎてとうとう布団の下に敷いてるすのこにもカビが生えました。布団、日々が生まれてから2つ目だけど、もうボツかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿