2011年7月31日日曜日

足プルプル

これはですねー、冷凍バナナを食べてあまりの冷たさにしかめっ面をした、日々ですよー。

最近いろんなものを食べられるようになって、量も半端なく増えた。
朝はあんましなので少量をちょびちょびしか食べないけど、昼は麺類。ちゅるちゅる永遠に食べます。
晩はご飯。これも永遠に食べます。小さい茶碗1杯分なんなくぺろり!
そして、ねばねば好きなので、オクラ納豆をモリモリ食べる。

おなかパンパンになってイスから抜けにくいこともしばしば・・・。

しかし寝ると変わらずくちびるでかっ!マリコそっくり。


数日前からとうとう何も支えなしで立つようになった。
ただ安定はまだしなくてプルプル震えるんだけど、所かまわず立つので、こっちが冷や冷やする。

とうとうといえば、力がついてきたからか、本を棚からばさばさ出すことで楽しみを味わうようになってしまい、あ、あ、あ、あぁぁぁと。

でも成長成長。

0 件のコメント:

コメントを投稿