2011年8月7日日曜日

知らぬ間にハイハイ

「あ、またハイハイしてる」
マリコのせりふで気づいた。

いつのまにかハイハイしてたんですねー。それもズリバイと半々くらいの頻度で。
まだ足と手の連携がうまくいってないけど、本物の(?)ハイハイ。

そのうち、あ、歩いてるってなるんだろうなぁ。支え無しでかなりしっかり立つことも出来るようになってきたし。


-----

最近ぐだーーっとなっておりまして、夏ばてか?と疑っている。
おなかの調子も悪いし、頭痛も少々。

職場の上長が変わって1ヶ月。
色々変化がおきた。
それにつられてからだも変化したのか??


昨日、地元の夏祭りに行ってきた。

マリコ2年ぶりくらいのビール!!
すぐにクラクラとなったそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿