2009年12月7日月曜日

今日の夕飯

Ca3d0055久しぶりに食のカテゴリー



なんて事ない、今日の夕餉の写真です。
未だに続けてます、1日1納豆。
大概晩に食べる事が多いです。便通がよくなった気がします。
他は、キュウリと鶏胸肉の酢の物、キャベツの野菜炒め、自家製味噌のカボチャの味噌汁、アジの開き、と純和風。



そういえば、昨日はオリジナルのカバンを作ってもらうべく、カバン作家のHibi/fuuさんと打ち合わせに行って来た。
子供が生まれたばかりの方なんだけど、母乳で育てていると言ってはった。チョコを食べると詰まるんですよ、と聞いてへーと思ったり、子供は生まれて3ヶ月くらいは笑わないと教えてもらったり。人間として当たり前な事なのに知らない事はまだまだたくさんあるんだなーと感じた一日だった。
カバンは来年の3月くらいに出来上がる予定。まだもう少し話を詰めないとダメだけど楽しみなのです。
自分が好きだなーとかステキだなーと思う人に、何かを作ってもらうと言うのはとても幸せな事。これはどんなに高級なカバンを買うより、幸せだと思う。
自分もそうありたい。



さ、しっかりと食べて体もほっこり。
明日から又がんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿