2009年12月18日金曜日

振り返り

最近色々な人のblogで今年の振り返りをしてるので自分も



年初に書いた抱負は以下の通り



■実現可能な範囲
・毎日歯磨き
・いろいろな人とコラボ、そして表現
・勉強
・体重59kg以内キープ
■すぐには実現しない範囲
・ものづくり
・ひとづくり
■長い目で見る範囲
・転職



できたかどうか、細かくは自分の中だけに留めるけど、唯一宣言します。体重・・・増えました。あぁぁ。



でも、ざくっと見た限りではスローペースではあるけど進んでいるなと言う手ごたえ。
少し安心した。年末になってやりたいことが何も出来てない!って少しあせってたから。
でも今年の頭よりは進んでることもたくさんあるし、大丈夫だ。





ここ数日寒くなってきた。



週末は京都の大原へ冬のストレッチ&コンディショニングWorkshopと言うのに参加しに行く。



体操をしてご飯を食べて畑仕事をして帰ると言う3度おいしい企画。



でもその日雨で激寒い予定が出てる。。死んじゃうかも・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿