2009年12月5日土曜日

雨、雨、雨

最近、釣りに行こうと思ってる日がことごとく雨になる・・・



今日も午後から行こうと思ってたのに昨日の天気予報で一日中雨と言われたのであきらめた。
するとどうだろう、今になって日が照ってきたではないか!よし、と思いベランダに出てみると、寒~~~・・・。
今の時期の雨は一雨ごとに冬をつれて来るんだなーと実感。



Ca3d0054
ベランダのサボテン。
見事に紅葉している。
このサボテン、何年前から育ててるんだったろうか。実家にいて近所のレストランで働いていた時にはいたので、10年以上になるのかな。長生きだ。



最近blogの更新が滞っている。
ネタを考える余裕がないのだ。



師走。
パタパタパタパタと日々走り過ぎ去っていく。



今日はオリジナルのカバンを作ってもらうため打ち合わせに。
1年以上前に出会った人で1度しか会ってないけどひょんな事からお願いしたのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿