2009年12月14日月曜日

ホテルモントレ京都

泊まってきた



とても大事な用事の為に相方とホテル泊。



ホテル泊だと時間を気にせず遊べるからいい。
吉田屋料理店という店でごはんを食べる。穴子の生春巻きが絶品だった!
2人で7,250円。それほど飲んでないというのもあるけど、料理がとても美味しかったので結構安いんではないだろうか?店のつくりも普通の家のようで、居酒屋ではないから安心できる。
ただ、非常にわかりにくい場所にあるのと、席数が少ないので予約が必要だろうな。



その後移動。移動にタクシーを使う。京都は結構タクシー利用率が高いのではないかと思うのだ。
大阪は地下鉄が発達してるから縦横無尽に移動できるけど、京都はそれが出来ない上に、店が点在しているからタクシーが必要。もしくはチャリだ。



翌日の朝はイノダコーヒで朝食
Ca3d0057
オレンジジュースがとても美味しかった!
窓の外の道行く人を眺めながら、シンプルな朝食を食べる。



その後大丸で食材を試食しながらしこたま買い込んで帰宅。



あー楽しかった!!



0 件のコメント:

コメントを投稿