2010年2月6日土曜日

朝から雪で

たいへーん



家の周り積もりました。



今日は仕事が休みで、朝のそのそと起き出して見ると吹雪いてた。
テンションアップ!!



写真をとりまくりました(ここには掲載してないけど)


Ca3d0074



昨日、今日が仕事だと間違えて作ってくれた弁当を食べる。ゴチ。



今日は大原に野菜を仕入れに行こうかと思ってたんだけど、寒さと疲れでヤメ。
でも、うまい野菜が食べた~い・・・あーー食べたい食べたい。。
ということで、河原町御池の地下街、ゼスト御池で毎週末やっている”京のこだわり旬野菜”という直売に顔を出しに行ってくる。
おいしい野菜があればいいなー・・・。



自分は昔から、何かをやろうという時に形から入るほうだ。
形から入るけど実行するのはあまりないという厄介なタイプでもある。





そんな自分にこんな本を。ダライ・ラマはステキです。



0 件のコメント:

コメントを投稿