2010年2月11日木曜日

じゃむぱん&ダージリン

Ca3d0077



じゃむぱん



久しぶりにゆっくり朝食を食べた。
窓際に机を持っていって、朝日を浴びながら目玉焼きとトーストとダージリンティー。なんて贅沢!
いつも朝日がないうちに食べ終わって出かけてるもんだから、日がある中での朝食が休みの日の密かな楽しみです。



こうやって、紅茶をポットに入れて飲むのも久しぶり。
やっぱりこうやって飲むとおいしいなぁ。いつもコーヒーのサーバーで作ってるから、それなりにしか味が出ない気がする。
さらに、ミルクティーを飲むため渋くない茶葉を選ぶので紅茶らしい渋みを堪能したのも久しぶり。



ここ最近の気温の急激な変化で、すっかり体調を崩してしまい風邪気味な私。
でも、そろそろ今年の花粉隊がやってきたのかも知れませんなぁ。



毎年花粉の初期は、熱が出て風邪になる。なんでやねん。
うっとうしいけど仕方がない。



さて、夜になったしカレーを仕込もう。



0 件のコメント:

コメントを投稿