2010年2月25日木曜日

病気・病気

あー体調が優れません



先週、気分が悪くて寝込んだ日が一日。
そして今朝からひどい頭痛の吐き気。。
頭痛薬と胃薬を飲んでおさまらせつつ。。



そしてPCが故障。
どうやっても電源を入れて数秒で落ちると言う症状。あれやこれやと、部品を変えてもダメで、もしや?という仮定で調べるとあたり!
CPUクーラーが外れかかっていたのでCPUが熱暴走で自動終了していた、という結末。
なんだそれはーー!!



久しぶりに復活したPCでブログを徘徊してると、どうもこの時期同じように体調を崩してる人多数。やはり急に気温が高くなったからなのだろうか・・・。たった少しの気温上昇にも耐えられない人間はもろいなぁ、と悲観的に嘆いてみたり。



実は去年からまだ続いている歯医者通い。
やっと最終段階に来てるんだけどここでもうひとつ虫歯があるのを治療するかどうしようか迷っているところ。ここまできたらカンペキに、でしょうなぁ。
これからの季節、この症状に花粉症がぺたつくのが、気が重い。



おいしい水をゴクリと飲んで、今日一日の休みを終えまた明日から仕事。
がんばらねば。



0 件のコメント:

コメントを投稿