2010年4月14日水曜日

バッサリと切ってしまいました。髪の毛。

まぁ言うほど長くないんですけど・・・。



結婚式にあわせて延ばしていたのを切りました。



これでまたツルツルへ。



毎回切ってもらっているLINEさんに新しいスタッフが入っていた。
てっきり男性だと思っていたら女性で驚いた。なんで男性と思ってたんだろう??



変わらずみなさん不思議空間を醸し出していていい感じだった。スタッフとお客との距離が非常に適度で心地よいのです。
馴れ馴れしいのはまずイヤだし、だからと言って一線を置かれるのはどうも居心地悪いし。。その距離が自分にとってちょうどいいのがLINEさんなんですねー。



最近職場で全体最適に、と言われる事が多い。それに物事を当てはめるのは非常に難しい。
それが、少し使い方が違うかもしれないけど、スタッフ-お客ではLINEさんで成り立ってるのかなーと思った。
視野を広く持って見ていくものだから、拡大解釈していくと、全体最適の範囲も無限に広がっていくからなんともいえないところはあるんだろうけど、そういう部分があるということはとてもいいことだと思う。
えらそーだけど(笑)



あーーーこの話し続けると長そうだからここでやめよう!



要は心地よかったですということです。
いつもありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿