2010年9月6日月曜日

100904里の駅大原

Img_4720



・空芯菜 西村 勝栄 \100
・とうがらし 福山 喜九一 \150
・黒いぼキュウリ 杜下 治三男 \150
・つる紫 和田 夏子 \120
・オクラ おとふくばたけ \160×2
・オクラ おとふくばたけ \150×2
・新ショウガ 和田 夏子 \200
・鷹ヶ峰とうがらし 杜下治三男 \200
・なす 徳岡 廣次 \200
・万願寺とうがらし 飯尾 和子 \200
・丸ナス おとふくばたけ \150



野菜欠乏症により、臨月にもかかわらず大原へ出動した。
色んな人に声をかけられました。こんなブログでも見てくれている人がいることに感謝。



新ショウガ、今の時期なのかな?確か春先に大量に八百屋に出ていた気がする・・・?場所によって違うのかもしれない。
新ショウガの食べ方で味噌煮にしたらよいと書いてあったのでしてみよー。



日々ちゃん。一昨日マリコに会ったときは、結構下に下がっていました。
毎晩夜中に陣痛がちょこちょこきているみたい。
生まれて退院する頃には涼しくなってて欲しい・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿