2010年9月6日月曜日

ダニがダニが、ダニのやつが・・・

Ca3d0173



ここ2週間ほどダニにかまれまくりです



ネットで調べてみると、8,9月はツメダニが大発生する!時期らしいので、多分これ。。。



先日はソファーがいけないのかもと1日天日干しした。これで安心と思ってると、また新たにかまれるということに。
実家に帰ったマリコはそれ以来かまれてないらしいので確実に家の中の何かが原因。
次に疑ったのは服を入れているカゴ。なんとなく繁殖してそう。
これまた天日干し。



それでもまだ油断は出来ないので、バルサンを買ってきました。
これを明日焚いて確実に除去するのだ!!



ほんと、痒いんですよ~~~。



0 件のコメント:

コメントを投稿