2010年9月23日木曜日

退院

Akahibi_2



19日無事退院しました



赤ちゃん用の晴れ着を両親に用意してもらい着せてみた。
う~~~ん、、、微妙。。?
顔が男顔だからねぇ。帽子が1番微妙・・?



赤ちゃん用はでも男も女もこんなのなのですよ。
でも日々くん男らしく男泣きで退院です。



Hibi_2



そしてマリコの実家のベビー布団へ。
ちっちゃいーーやっぱ。
右下の足の大きさと比べてもらえるとよくわかる。



このベビー布団、借り物です。
他にも着ている服もそうだし、ベビーバスやカゴなども。みんな友達やいとこからのもの。
これら全部買ったとしたらいくらかかったのかと考えると恐ろしい。。。出産を増やすのならこの辺もサポートして欲しいぞ日本!



しかしやはりバンザイで寝る。



今日は実家で日々くんの抱っこ練習に行ってきた。
昨日はお風呂にも入れた。
いやぁ~~もう怖くて、、、。でもマリコはスイスイっとやってのける(多少荒っぽいけど)から母強し、と。
さすがにオムツ替えは10回位したので大分慣れた。
初めは足を持ち上げるだけでも折れるんじゃないかと怖くて。。
世の中のお母さんがネットに書き込みしている気持ちが、父親の自分がよくわかったりして(笑)



2 件のコメント:

  1. おわー、赤ちゃん、誕生していたのですね☆
    おめでとうございます!!!!
    昨日、しば漬けを発送したのですが、
    そろそろですか?なんてとぼけたお手紙を入れてしまいましたー。
    すいません。
    日々ちゃん、かわいい名前・・・。
    また、大原にも連れてきてくだサーイ!!!!会いたい。
    では!

    返信削除
  2. たみさん
    ありがとうございます!
    日々くんぷくぷく成長中です。
    もちろん大原に連れて行きますよー。自然児に育てたいのでー。
    和音くんと悪い同盟を作らせます(笑)

    返信削除