2010年9月17日金曜日

満足

Ca3d01600002



当分日々日記が続きそうな気がする



ミルク飲んで満足げな顔。



どうもふてぶてしい変顔(オヤジ顔)をすることが多々あって、この子の将来に一抹の不安を残しつつ毎日が過ぎていく。



おならするときも少し流し目に腰を上げて「ぶっ!!」ってするし、うんちする時の顔も何ともバツ悪そうな顔をする。犬がうんちしている時に顔を真正面から見たときも同じような顔をするので、キミは犬と同じか?とまたやや不安になる。



今日は小児科の先生が来て検診をしてくれる。
出産前から言われていた少し気になるところがあり、心配。



マリコの友達が昨日から日替わりで来てくれているようで、自分が毎日行けなく心配だけど、少し安心。



実はまだダニがたまに発生しているので今日は家中の掃除洗濯をして、役所に出生届を出しに行き、夕方前から会いに行きます。



1 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、、日々くんご誕生おめでとうございます!!ブログ見てついつい顔がにやーっとしてしまいました♪会える日が楽しみです。
    マリコちゃんにもよろしくですーおつかれさま!

    返信削除