2011年8月16日火曜日

今年もダニ 1000円

やってきましたダニに刺される季節

全然うれしくないー。
内太もも、二の腕、去年はこれに付け加えておなか。
柔らかい所ばかり狙ってちゅーちゅー吸い付いてくる!!(見えないけど)
なので昨日バルサンをしてやりました。

でも既に刺されたところは痒くて痒くて・・・。あーーー!!苦しい!


---


みんなは財布の中身がいくらくらいになったら不安になるのだろう?
今日、京都に出かけたんだけど、1000円くらいしかなかった。
本当はATMでおろすつもりだったんだけど、キャッシュカードを忘れてしまい。しまったー!!と。

絶対に行かないといけない場所があるったので、そこまでのバス代を計算して、そのほかの電車賃とバス代を計算して「あーあそこには行けない・・・」とか「コーヒーを頼むけどほんまにこのメニュー通りの金額やんな!?」と恐れおののき。

昔は200円くらいでも全然平気だったのに、今は1000円切ると不安。
やはり行動範囲が広くなって、お金を使う機会が増えたのが大きいんだろうけど、ある人は気にせず300円くらいで仕事に行ってたりする。
すげーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿