2011年8月15日月曜日

いろいろと、散文

お盆です


こないだ髪を切りに行った。いつものLINEさん。
そこで髪を洗ってもらう人のマッサージがとても気持ちよく、硬くなっていた首がやわらか~くなった。
やり方を教えてもらって、あれ以来たまにやっているけど、やはり自分でやるのはどうも違う・・・。また硬くなってきた、あぁぁ。

実家にみんなで行ってきた。 日々初の実家お泊り。まぁ特に大夜泣きもなく普通に寝れたからよかったなー。
みんなでみんぱくに行った。
初みんぱく。
暑すぎた。。建物の外に出るととたんに日々が元気がなく萎れていく。
大丈夫かーーー??
少しずつ水分補給しながら鑑賞。
全部見ることが出来なかった。でもとても面白いところで、興味をそそられる展示物だらけ。
みんぱく好きが多いのもうなずける内容。

暑さにやられてる2人の写真はともかく、よい。
写真撮影可(と思ってる)なのもよいね。
魅力的な楽器がたくさんありコーフン。



こないだ健康診断を受けた。
35歳なので特別に胃のX線も。
初バリウム。
ぐるぐる回らされながら撮影されるのには参ったけど、その後の方がもっと参った。
便が大変なことになるのですね、これ。
栄養吸収されてへんやろこれ?という状態のものが2日続いてからだが弱っていく。。。
やっと持ち直した。

最近ダニ被害が多いので、バルサンを炊く。
その後の掃除が大変。床という床を拭いて食器洗って、日々が舐めそうなものを拭いて、ハァハァ。


盆休みもあと1日。
なんだーーーという光の速度で過ぎていってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿