2011年8月9日火曜日

んー

最近はやってる顔

あと、唇でブーーッってすること。


色々とネットで調べたりしてると、10月は行きたいイベントが盛りだくさんなことがわかってきた。
8-9日 朝霧JAM
9日 京都ビーガンフェスティバル
15-16日 手紙舎もみじ市
少し怖いのでこれ以上は調べてないけど、きっと毎週末がイベントだらけなんだろうな~。

去年はそのころ日々が生後1ヶ月でバタバタしててそれどころじゃなかった頃だ。
乳児湿疹に苦労して、泣き止まないことに苦労して、まだまだ小さくて、何もかもが初めてだった。

それが1年でここまで大きくなるんだから、成長ってすげーと思うのです。
お出かけなんて、1年前は近所のパン屋に行くことが大冒険だった時期なのでそう考えるとまたすげー、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿