2007年9月1日土曜日

今日で最後

今の職場は今日で最後だった



2年半と言うのは長かった。その間にいろいろ人の入れ代わりがあり、いつの間にか自分が一番の古参になっていた。
そして自分が育てた後輩も多くいて、そんな人から「今までありがとうございました」とありがたいお言葉を頂いた。Ts380048

中にはわざわざ自分の仕事をあがってからケーキやドーナツを買ってくれてきた子もいて。
じぶんがこの店で大きな存在だったんだなーって改めて思った。



出来るだけ仕事は引き継いだけど、まだ足りない部分があると思うと心配だ。でもそれをやってのけてくれないといつまでも成長はしないと思う。



来週から心斎橋でのお仕事になります。



2 件のコメント:

  1. お疲れ様っ☆
    2年半になってたのかー。
    心斎橋でもがんばってね。

    返信削除
  2. どうもどうも。
    会社は同じなんだけどね。
    でもよく考えたら、たややとか日本中を飛び回ってるわけだからそっちの方が大変だよねぇ。
    お互い体には気をつけましょう!

    返信削除