2007年9月16日日曜日

秋服

ふと気付いたんだか

まだサンダルを履いていた。周りを見るとそんな人はほとんどおらず秋仕様。
通勤で足下寒いなーって思ってたけど、サンダルだからだって先日気付いた。そういえばこの間は半袖のTシャツの上に半袖シャツ着てたもんなぁ。しっかり気温は下がってきているんだな。

暑がりだから当分半袖だけど足は靴にしよ。去年今年と履き続けたサンダル、すっかりソールが薄くなっている。このチャコのサンダルはソールの張り替えができて長い間使えるというので買ったのだ。いくら位するんだろ?張り替えてもらってまた来年までお休み願おう。

なんてことを通勤中に考えてたら今日は暑い。。台風がきたからだな。。。

2 件のコメント:

  1. ついつい暑さで服選んじゃうからね。
    でも、まだ今日は世間がお休みモードだから、サンダル人も結構見たような・・・
    そういう私も、サンダルだったし(笑)
    今日みたいなはっきりしない天気が一番いやだな。

    返信削除
  2. 今日はちょうど仕事場を出て雨にうたれ、駅を降りて雨にうたれ・・・。
    サンダルにしとけばよかった。。

    返信削除