2007年9月27日木曜日

大好きな番組

水10

その中の前半ココリコミラクルタイプが今日で最終回だった。(この番組知らない人にはなんじゃこりゃって内容のブログですが)

普段あまりテレビを見ないけどこの番組は好きだった。松下由樹の意外な面が見れる演技とか、八嶋さんの、さすが劇団って演技が好きでやっぱ役者はすごいなぁって思ってみてた。

リリーフランキーさんのトークも好きで、オヤジのエロスというか。。。やっぱ歳とってる人はいいこというなーとか思ったり。


子供の頃全員集合が終わる時泣いた思い出があるんだけれど、今回も不覚にも涙がでてきてしまった。


また始まらんかな?(笑)ありがちなミラクルタイプ2みたいに。
でもちゃんと出演者全員の挨拶があったから、ないやろなぁ。。。残念だ。

2 件のコメント:

  1. ほんの数える位しか見たことなかったけど、
    NIKITA女は笑ったなー。(ってこの番組やったよね?)
    終わって残念なのは、NHKの『サラリーマンNEO』。
    3rdシーズン、やってほしい。

    返信削除
  2. そうそう、NIKITA女。あれで初めて雑誌NIKITAの存在を知りました。。。
    たまに吊り広告とか見ても、ココリコ田中と松下さんの顔しか浮かんでこない(笑)

    返信削除