2009年2月12日木曜日

iPodに写真を入れてみる

ふとした時にデジカメで撮った写真を見たくなることがある



そういう時にiPod。職場の同僚がiTouch?にたくさん写真を入れて見せてくれて、もしやうちのnanoでもできるのでは?と思い繋いでみると、できるやん!!



これは便利と200枚ほど入れてみた。
どうも大きさが適当に変換されるらしく、そんなに容量を圧迫しない様子。



これはよいよい。旅先の写真を外に持っていって見れるし、見せれる。
段々写真にプリントしなくていい世の中になっていってるな。



Ts380319_2今日作ったカレー。
ルーが無く、試供品の甘口を入れて作ったら本当に甘くて困ってる・・・。
唐辛子を入れたらいいっていうもんではないだろうし・・・。



今回の具は、ニンジン、玉葱、カボチャ、親里芋、など。
親里芋って初めて見たけど、めちゃでかいのねー。拳くらいあった。



0 件のコメント:

コメントを投稿