2009年2月7日土曜日

Tシャツは何枚持っているか?

唐突なタイトルだがそのままなのだ



洗濯物をたたんでいてふと思った。
数えてみるといわゆる長袖Tシャツといわれるものは56着もあった。
大半が無地でインナー用。1枚で着る事はほとんど無い。というかそういうスタイルがあまり好きじゃない、と言う方が正しいかもしれない。
でもその中でも1シーズンに1度着るか着ないかというものは3~4着しかないのはエライと思う。



その続きで次に多いボートネック。オーシバルと無印のボーダーモノが大半。
こっちは23着。着ないものは無い。



そして長袖シャツである。
こちらは10着。案外少なかった。



ここから考えられるのは自分は秋から春先にかけてボーダーのボートネックの中に無地の長袖のTシャツを着るスタイルがほとんどだということだ。
う~ん確かに。真冬はその上にフリースを羽織ってゴアテックスの、というスタイルかジャケットだ。



今まで色々と服は試してきたけど、どうやらこれに落ち着きそうだ。
願望としては、ステキにシャツを着こなせるオジサンになりたい。
LEONじゃないけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿