2009年5月13日水曜日

ぷにっと

あー今日は暑い



ちょっと遠出をした。JRの東部市場前と言う駅まで。
釣りの時に使う偏光グラスのフレームが曲がって使えなかったので修理の為に購入した店に持ち込んだ。あっという間に終わり料金はタダ。めがねを持っていないのでタダが当たり前なのかはわからないけど、得した気分。でも東部市場前まで来るのに家から1時間かかってるからあんまし・・・。

暑いから今日はTシャツ1枚で出歩いていて、帰りの駅でトイレに入って鏡に映る自分を見て「ハッ!」おなかの辺りが・・・。
イヤ~~!!!やばいですなーー。薄いからTシャツだとわかるんだねー。いままで何か上に羽織ってたから目立たなかったけど。



宣言しよう。
・腹筋をする--まずは2日に1回寝る前に。慣れてきたら毎日。
・間食を減らす--夜10時以降は食べない(前にも言ったな・・・)。仕事終わって帰宅するまでの間に缶コーヒーは極力飲まない。



これでどうだ!と自分を煽ってみた。



0 件のコメント:

コメントを投稿