2009年5月20日水曜日

おとなの遊び@カフェミレット-アイスティー

Ts380366今回は梅雨ということでカエルをモチーフにした飾りをつけたアイスティー



レモンやライムでカエルを作ってみた。
それぞれ個性が出ておもしろいおもしろい。ただ約1名カエルじゃなくてアザラシを作っていたけど・・・。6月と言えばアザラシだ!!と言い張っていた。
その気に押されて「あ、そうだった」と思う。



自分が作ったのは奥左の。口から傘を吐き出しているカエル。
本当は酔っ払いカエルで、ヨダレをたらしながら傘をくるくる口で回しているというイメージだったんだけど、誰一人賛同してくれる人はいなかったし、気づいてくれた人もいなかった。。一部分には気づいてくれてたんだけど、実はよーくみると口の中にライムの切りかすが入っていて、それがのどちんこのつもりだったんだけど、それには誰一人として気づいてくれなかった。
唯一気づいてくれたのが、アザラシを作った当人で、でも口の中にごみ入ってるで、と・・。



まぁオレの芸術品は一般にはわかってもらえないのだ、と一人悲しく呟いてみる。



明日はシャングリラにライブを見に行く。お気に入りの畠山美由紀(PortOfNotes)が出るのでそれ目当てで。
うがい手洗いをしっかりしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿