2009年5月16日土曜日

考え事

考え事

休憩時間に近くのカフェに来た



頭のスイッチを切り換えたかったから。

ここ一二年、なんで自分にはそれが出来なかった、出来ない、んだろと悔しかったり落ち込む事が多い。




人は得手不得手があるから、自分は自分、と思えるんだけど。





そんな時はひたすら考えを巡らすか、音楽をきいて本を読む。そういう本にヒントがあったりする。




今日もそんな日をカフェで過ごしている。




ひとつわかったことは、自分がすごいなーって思う人の落ち込んでる姿をみることがない。

そして逆に自分も他人からはそうみえることがあるのかもって思うと少しスッキリする。



0 件のコメント:

コメントを投稿