2009年5月19日火曜日

ベーグルべーグル

Ts380359黒糖ベーグル
相方に作ってもらった。今朝はそれを食す。



黒糖という食材、好きです。黒糖パン、黒糖キャラメル、黒糖あめ、黒糖・・・黒糖という名がついているものと別のものがあれば黒糖の方を選ぶ。



甘いけどあまあまくない。いい塩梅がよろしい。





今日はそれと、下のCDを聴きながら。



また坂本龍一つながりで。







坂本龍一がコンパイルしたグレン・グールドというクラシックのピアニスト。



これ探すのに苦労した。タワレコに行ったんだけど、クラシックってCDを置いている棚は演奏者別にわかれてないんですね。。作曲者別に別れていて・・・。何でだろう?演奏してなおかつCDになる人って今はもう亡くなってしまって演者で分ける必要がないのかな?



結局V.A.の棚にあった。



いいです。通勤の時とか聴くと、柔らかな気持ちで出勤できそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿