2009年8月19日水曜日

クーラーのせいかどうか

今の職場に移ってから仕事中はずっとクーラー漬け



前の職場は昼休みに、真夏であろうと近くの公園で弁当を食べたんだけど今の職場の周りには無い。もしあっても行く気にならない。
だからかどうかわからないけど、最近体力の衰えを感じる。



ちょっと遠出をすると疲れるし、運動すると頭が痛くなる。
う~~ん、、、2,3年前はこんな事無かったんだけどなー。。



もちろん運動不足やお歳のせいと言うのもあるんだろうけど、きっとクーラーに当たりっぱなしの仕事というのも大いに関係していると思う。周りにきいてみてもそういう意見多数。



やっぱりね、暑い夏は汗をかきながら、アイスキャンデーなど舐めて、扇風機で過ごすのがいいと思うんですよ。ただでさえ今年は冷夏であまり夏らしくならなかったし。気づけば夜に秋の虫が鳴いている。
あーーー夏が終わるーーー夕方にヒグラシが鳴いているーーーー・・・。。。



というわけで来年の春まで体力強化月間として、何かしら行動を起こします。一番ありえそうなのがヨガを始める事かなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿