2009年8月2日日曜日

新世代携帯

携帯を変えた



今の携帯は分割で本体を購入する事を知らなかった。
それにあんなに高いのも知らなかった。
いつの間にかシステムがすっかり変わっていた。
へーーーーー。。。



カシオのCA001という機種。
何と万歩計がついてる。そしてヨガとかフィットネスとか出来る機能がついていて、映像と声がでて、片手で携帯を持ちながらそれを見てポーズを取れたりする。
ワンセグも初めて見た。
タッチパネルだ。
カメラも500万画素だ。自分が持ってるデジカメと変わらない。



一番の驚きは、反応の遅さ。
そりゃいろんな機能がついてるからほとんどPCと変わらないもんなー。これでこれだけ遅いんだから、遅い遅いと言われてるiPhoneはどれだけ遅いのか・・・。



連勤だった今週。今日で終わり。忙しい季節に入ってきた。
早く梅雨が明けないだろうか・・・。ぼやきばかりになってしまう。
明日は海。いけるだろうか・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿