2010年11月4日木曜日

外を眺めぼー 1年前2年前

Ca3d0204



1時間ほど前の写真



部屋からベランダの方を向いてぼーーっとしてた。



我が家の団地がある裏は西側のすぐ山で、特に今からの季節日が暮れるのが早い。町の方はまだ太陽があたってるのが見えるけど、この辺はもう薄暗い。
でも、それがなんだか好きだ。
遠くに見える町は、まだ燃えてるようでがんばってるけど、この辺はもうお休み、という感じがする。



1年前の今頃
ここに越して少したった頃で部屋が落ち着いて来た時期。そして自分は一生懸命歯医者に通って親知らずを1本ずつ抜いていた。
2年前の今頃
サラムーンでのライブへの追い込みの時期だったなぁ。マリコと出会って少しした時期でもあったな。
もう2年たったんだなー。早いな。



今よりもっと面白くしていこう、と思った。
もっともっと面白くしないと面白くないやんって。



2 件のコメント:

  1.  大阪で働くことは、つらいことばかり。足元ばかりみられ、うんざりします。でも、家族みんなのきりの無いさびしい事・しんどい事、一つずつつぶしていけるように毎日がんばります。家族以外の周りの人に対しても、せめて人間らしく相互にかばいあえたらなあ。   一度きりの人生、何かするには長いようでいて、短い。        うおさまの大切な日々さんの大原デビューはいつ頃でしょうか。春頃ですか。うちの子供は野球ばかりで一緒に来てくれません。

    返信削除
  2. 織田66さん
    コメントありがとうございます。
    梅田を歩くと京都と違って、歩く人のテンポが速いし”自分だけ”という人が多いと感じます。
    年をとればとるほどそれを感じるようになりました。
    ウチの子の大原行きは、、、長時間の移動が一番の難関ですね。おっしゃる通り春頃でしょうね。その前にアトリエ劇研のやさい市に連れて行きます。
    また大原で会いましたらお声かけてください!

    返信削除