2010年11月27日土曜日

Panda



最近日々くんの服を買うようになった



といっても、すぐに着れなくなるのでもっぱらネットオークションかネットリサイクルショップで。
その存在をあまり考えなくてGAPやらでええなーと見ていた自分達がアホらしくなるほど安い!
たいがい数百円で買えるし数百円のしか買わない。



でも見てるとあれもこれもとなってしまうから、日々くん服代を決めた。エクセルで計算式入れて管理する。こんなとこで仕事の技が役に立つなんてー。



Hibihana



お乳吸うときにマリコの服と顔がかぶって吸ってたもんだからしっかり口の周りに型がいってなんとも間抜けかわいい写真が出来上がったり。



Hibibon



でも最近のうちらのお気に入りはこの角度からの写真。
大福を両ほほに詰め込んでいるんちゃうやろかって写真。



あまりに写真ばかり撮るので、これまたネット経由でプリントしてもらって無印で買ったアルバムに収めたりもした。
これで最近会ってない友達に会いに行く時のセットが出来上がり、っちゅうわけで。



見せられる方の気持ちはともかく、見せたい親心満載でいそいそと出かけていこうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿