2010年11月10日水曜日

インフル予防

Ca3d0209_3



今朝の朝食



近所のパン屋にぶらっと買いに行く。
コロッケパンとドーナツ。
それにmahisaの紅茶を濃い目にミルクティー。



休みの日は朝食をゆっくり食べたい派なのです。
将来は朝食をゆっくり食べられる生活がしたいなー。10時くらいから始まる仕事が一般的になったらいいのにー。



今日はインフルエンザの予防接種を受けに行く。会社の保険でほとんど負担してくれるから受けとかねば!!



会社と言えば、先週から5勤2休のシフトになった。今までは飛び休だったのが連休になったのだ。過去働いてきた仕事でそういうシフトはなく、戸惑う。
連休はうれしいんだけど、その間仕事のことが気になって、夜熟睡できなかったりする。あーバカだー。
ちょっとずつ慣らしていかないと。



0 件のコメント:

コメントを投稿