2010年11月5日金曜日

キャンドルを買った

Ca3d0205



ずっと見てみたいと思っていたnuriさんのキャンドルを見に行ってきた



色々なパターンのものを作っておられる方で、驚くものが多い。
その中でもこれがかわいいかったので購入。ていうかうまそうだ・・・。



どんぐり飴みたい、大きさもそれくらい。
明日、灯してみようかなー。



そして天満橋にある喫茶星霜というところでコーヒーを飲んできた。
すごいこじんまりとした店で一度通り過ぎて迷ってしまった。天満橋、他にも店がいくつかあり、また古い建物も多いのにビックリ。いつも大阪に行くと、梅田周辺ばかり歩いてる。
たまには少し離れたところにも行ってみよ。おもしろそうだ!



0 件のコメント:

コメントを投稿