2010年11月18日木曜日

休みの日

Ki



京都に箒を買いに出かけた



棕櫚箒が欲しいねーとずっと言ってて、今なら出産一時金の経済的余裕がある(ウチの会社は一時金の付加増額分がかなり高いのです)ということで高級箒を買いに出た。



先にかもがわカフェに寄ってお茶。ランチタイムだったのであまりのんびり出来なくて残念。いつもはもっと遅い時間に行くからのぼーーんと出来るんだけどねー。



三条大橋のたもとにあるたわしを売ってる有名な店にて箒を購入。
これで我が家の掃除アイテムがぐーーんとアップした。



Usiro



最近の日々くんは、脚がボンレスハムのようになり目覚しい成長を遂げている。
・おっぱいを飲む回数が減った
・うんちは朝に貯めてするようになった(お陰でこないだダダ漏れしたけど・・・)
・体重増加
・夜鳴きが減った
・たまに男な顔をする



しかし、まだまだ赤ちゃんには変わりなく、歯も生えてません。



Photo



なのでこんな風に常に遊ばれ役であったりもします。
ほんと、ほっぺたがすごい。横を向いてもどした時とかほっぺの下の部分が拭けないんだから。



でも先日マリコの友達が子供を連れてきてハイハイをするようになると痩せるよーと言っていたので、今だけかーこのほっぺ、と毎日ほおズリするバカオヤでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿