2010年11月23日火曜日

建仁寺へ

Ryu



ど~~ん



昨日はやさい市&寺へ行ってきた。



やさい市は前々から今度は日々くんを連れて行くといっていたせいか、女性陣からあれ?赤ちゃんは?という声が聞こえた。
雨だったもんで、連れて行くのやめました。。



野菜をずっしり購入。
いつも来ている喫茶hanareさんが今度お店を開いたと言う。
SocialKitchen
上京区にある。公民館+台所な場所。
フリーペーパーをもらう、お、面白そうだ!



Hibi



今朝の新聞で小児アトピーの記事があって、乳児湿疹が出ている我が子が少し心配になった。
病院にマリコが連れて行ってくれたけど、今の時期ではアトピーかどうか判断つかないらしい。新聞にもそう書いてあった。
ならば、心配しすぎないで毎日生活するのだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿