2010年11月26日金曜日

神戸へ紅茶を飲みに

Ca3d0219_2



うーーん
書きかけのblogが今しがたブラウザのクラッシュで消えてしまった・・・。



なのでショートパターンで。



昨日は連休の最終日だったので、神戸に行ってきた。
一度見たかった新しい釣り場の下見を終えMADOMADOという紅茶専門店へ。神戸と言えばここ!と言う紅茶専門店の仲間のうちの1店。
おいしゅうございま。



そして帰る。えーーー何しに行ったの神戸に??と思われるでしょうが、行ってみたはいいが得にする事無いよなーと、ルミナリエの設営現場に行ってみたりブラリブラリはしてみたものの。あ、クロワッサンのお店に行って蚊帳ふきんを買った!これ、なかなか優れものですよ。



大好きな服屋BSHOPも最近大阪で行ったばかりだし。ま、こんな日があってもいいよね、と。



そうしたらさっき佐川が荷物を持ってきた。
もう22時過ぎてるやん!
ウチの周り担当の佐川、いつも遅い。基本的に21時過ぎる。そりゃ夜中でも指定したら持って来てくれるのが佐川だけど、これは常識的にオカシイ。



毎回すごく低姿勢で遅くて迷惑かけてるってわかってる態度なのが余計に腹立たしい。改善してよ、と。
子供もいてやっと寝かしつけたところにピンポーンは止めて欲しい。
あー書いてたらムカムカしてきた。
怒るとコエーのだー。



0 件のコメント:

コメントを投稿