2011年5月6日金曜日

寝込んでしまいました。。

とてもよい曲です。
Jean-Philippe Collard-Neven。何枚かアルバムが出ていてもうすぐ新しいアルバムが出る。そのツアーがあって、関西では奈良、京都、神戸にくるみたい。


また風邪・・・。
調子に乗って治りたててで2日間続けて出かけたからだろうか?
それとも日ごろのストレスからだろうか?

昨日朝から吐き気と頭痛でずーーっと寝てた。
色々家族の予定を崩してしまい申し訳ない。でも、気を使って看病してくれるマリコがとてもありがたかった。そのためにも早く治さないと!と思いました。

そんな子供の日、去年と同じ鯉のぼりを今年は外に掲げて上げれなかった。
だから部屋にマリコがつってくれたようだ。


今日になって熱も下がって大分良くなった。
家でゆっくりさせてもらう。マリコは仕事に、日々はお義母さん家へ。

普段できない読書をしながら過ごそうかな、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿