2011年5月31日火曜日

日々亀

亀になりました。

biliboというスイスのおもちゃです。

本当は決してこういう使い方をするもんじゃないんだろうけど、この形はこうやろ??という。。
ガンダムのハロみたい。

そして先日ソファーから落っこちて鼻の頭をひどくすりむいた。もうほとんど治ってる。
当時自分は仕事中で、マリコから「日々がソファーから落ちて鼻から透明な液を出してる!!!」って連絡が入って、ビックリして連絡を取ったら、すりむいた部分から体液が出てきてるというだけだった。
もうね、首の骨でも折って鼻の穴から何かよくわからない液体を出したのかと思ってかなり真っ青になりました。

さて、最近の動き。
blogが日々blogと化してるんだけど、こないだ田中優さんの公演を聞きに行ってきました。
これについて書くと長くなるので書かないけど、大変ためになるお話でした。
あと来月7日に京都の元立誠小学校でJean-Phillippe Collard-Nevenのライブがあるので行きます。
そして月の真ん中には伊勢へ旅に初家族旅行!
また京都の建築友達のお家に遊びに行く予定だったりと、何かと動いております。

それぞれ書いていきたいんだけど、なかなか難しいのですねー。でも楽しく元気に暮らしてますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿