2011年5月15日日曜日

左京ワンダーランド

京都の左京区で今左京ワンダーランド2011というイベントが開催されている

それに参加してきた。
スタンプラリーがあって3つそろえたら景品がもらえる。


1店目 ちせ
何度か行った事があって、パン屋なのに一度もパンを買えずじまいという過去がある店です。。。
今回はしっかり買えました!黒糖ココナッツ~が美味しかった。
2階が雑貨スペースになっていて、真鍮製のペンダントがあったので思わず購入。さかなモチーフ。ぴったりだ。これからの季節ぶらぶら下げるしね。


2店目 シサム工房
数え切れないくらい通っている店。昔は堀江店によく行ってたけど今はもっぱら京都方面の店舗に。
いつも、あーええなーええなーと思うものばかり扱っていて、買ってみるが自分には似合わないというものが半分くらいあるというのも特徴。。


その店で何年か前に買ったタイパンツを今日は仕事にはいていった。日曜だからいいのだ。さっさっと歩けて心地よろし~~。


なかなか良い休日だった。
次は前から行きたいけどなかなかタイミングが無くていけていない丸太町のアイタルカボンに行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿