2011年5月23日月曜日

ノートノート

先日仕事帰りに寄ってきたアートノートライブラリー
もう終わったんだけど(一部まだやってるのかな?)マリコが妊娠中からずーーっと書き続けていた妊娠日記&日々日記を赤裸々にも展示するというイベント。
まーマリコだけでなく、ノートを展示するのは他にも色々なアーティストの方がいる。その人その人の個性が出た各自のノートで、見ていて楽しかった。

そして、久しぶりに会う友達もいたりして、3人の写真を撮ってもらったりした。実は3人で写る写真って極端に少ないから貴重品。


しかしここにきてまたPCが調子悪い。
こないだとうとうWINDOWSが立ち上がらなくなって、何とか治したという次第。
買って4年目だけど、こんなもんなんかな?
まぁ酷使してるといえば酷使しているけど。。

昨日も今日も雨。
昨日から日々が夜になるとゼーゼー言うて苦しそうなんで心配。
通院中だけど、気管支喘息の可能性もあり、と。

気持ちがさえない。
雨だからか?いや違うハズだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿