2008年1月31日木曜日

ル・クルーゼを買いに

といっても自分用ではなくプレゼント



職場の同僚の結婚祝いを他の同僚達で1000円ずつ出し合って買うことに。それならば、と彼を良く知る同僚と買いに行った。



その前に、まず何が欲しいと聞いてみたところ、開口一番「iPod touch」と言われた。。。
それ自分がほしいんやろ!!?と突っ込み、もう一度よく考えろ!というとル・クルーゼの鍋が欲しい、と。
それならばということで探しに行った。



ロフトに行って置いてなくって高島屋にいくとありました。しかし、使えそうな大きさのものは高い!予算オーバーだ・・・。鍋じゃなくココットにするか?とかネットで買うか?とか多分あいつはわからんやろうから内緒でティファールとかにしてしまおうか?なんて話し合いつつもとりあえず別の店を見に行こうと大丸へ。



もちろん大丸にもあった。
それもセール品で。いやぁセールするんだね、ル・クルーゼと思いながら店の人に色々聞く。何でもその商品、いわゆるデットストックモノでかなり珍しいとのこと。オーバル型で色が濃い赤色。茶色に近い赤、かな。それが約40%引き。即決です。



そのまま職場に持っていきました。えらい喜んでくれてよかったよかった。iPodじゃないからすねるかと思ってたけど(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿