2009年7月10日金曜日

とうとう見つけてしまった・・・

先ほどミニゴキブリを見てしまった



生まれたばかりの赤ちゃんゴキ。
去年は1匹も見なかったのに今年の夏はセミが鳴きだしたかと思うと、見たくないものを見てしまった。。
あれがいるということは卵があったということで、卵があったということは親がいたと言う事で。



はい、ちゃんと掃除して、洗い物はその日のうちにします。。。



今週は、暑くてたまらんですねー。
寝苦しい事この上ない。昨日は今年初のクーラーをつけてしまった。と、いっても寝室にあるのではなく台所にあるので、寝るときはやはりあぢーあぢーと扇風機を回しながら寝てるわけですが。



七夕の日は、定期通院の日で京都に行ってました。最近京都ずいてるな。
帰りにシトロンというケーキ屋によってお茶して帰りました。前から行ってみたかったところで、入ると名前のごとくレモンの香りが充満していてすげーと思います。なかなか美味で紅茶を頂き烏丸のお香屋lisnへ。
ここは種類がとてつもなく多いので、自分のお気に入りリストと言うのを持っている。だけどそれを持ち歩いてるわけではなく、京都に来るたびに「あーリストがあれば」と言うのを繰り返してたんだけど、やっと今回はもって行くことが出来、お香の在庫を無事購入補充。



お香を焚こう。



0 件のコメント:

コメントを投稿