2009年7月23日木曜日

時間が少ない

最近思うこと



時間が少ない。
自分の手持ち時間が少ないなーって。朝起きて会社に行って帰ってきてごはん食べて、あらもうこんな時間?という毎日。



ここで自分の○理想と●現実の生活を・・・



○朝はゆっくり30分かけて朝ごパンを食べる
●平均15分。危うい時は抜く事もある・・・



○ゆっくり各停に乗って出社
●ほぼ確実に快速急行に中でつぶされながら揺られてます・・・



○定時に上がる、もしくは少し残業
●けっこう実行できてる。まぁ今暇な時期だから。でも8月を過ぎてもこれだと逆に恐い



○仕事終わりにコーヒーを一杯
●週末のみ実行。コーヒー一杯でもバカになりません



○さっとごはんを8時までに食べおわる
●90%不可能。逆に8~9時ごろから食べ始める事がほとんど。意外に家まで遠いのですよ。



○すぐに風呂に入り9時ごろからゆっくり紅茶を飲みながら読書
●だから、まだ食事中ですって



○10時ごろに少しピアノを奏でてみるかパソコンでずっとしたかったことを実行
●パソコンで止まってます。webとメールをチェックするだけで精一杯



○11時には床につく
●無理無理、絶対無理!!!だって今が11時過ぎてますから!!!


う~~~~ん。時間時間。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿