2009年7月12日日曜日

わらわらバーゲン

今日は仕事が半分だった



終えてから難波の無印へ。



入れ物が好きだ。
メッシュ地のパックとか小分けケースとか。そういうのが無印には揃ってるからいい。
ざくっと購入。
明日から旅なので、その時に使うものを探していたのだ。



買い物を終えて歩く。
ただいまバーゲン真っ最中!!という感じで疲れる。
予定していた服屋には行くのをやめて、梅田へ。



ところが梅田の方が人が多い。。。
なんとかいくつか店を見て回るも、買う気がうせた。



バーゲンで確かに半額とかになっているのもあるけど、あまり魅力を感じない。
いいなーと思うのは、バーゲンをしない、もしくはしたとしてもごちゃごちゃしない店のもの。そして作りもしっかりしている。



まぁまぁまぁ、そんなわけで、やはり高くてもいいものを大切に使っていこうと改めて思ったのでした。



さて、明日からしばし家を空ける。
いい空気に当たってきます。仕事からの解放だ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿