2009年7月23日木曜日

朝パンかじる

昨日はおとなの遊び、紅茶セミナーだった



色々なダージリンを試飲してみようという企画で、なかなか普通は出来ないことが出来て大変満足。
紅茶セミナーを実施してる中崎町の日替わりマスターコモンカフェのカフェミレットの日のマスターじゅりさんからパンを購入。今朝の朝ごパンに。
久しぶりに食べたミレット発のパンはとてもおいしかった。香りが石窯で焼いたパンぽかったんだけどどうなんだろう?小麦の味が抜群にして朝から幸せでした。



で、これ
Ts380400
ダブルデイで買った寝苦しい夜を快適にするグッズ。
枕の上において使用するんだけど、ちょっと普通と違うのは冷蔵庫とかで冷やしたりしなくてもいいのだ。
普通にこのまま使うと冷たくて気持ちいぃ~~。
なんでも中のジェルに入ってる成分が、熱を放出してさらに冷たくなってくれるという機能を持ってるようで、昨晩はこれで快適でした。
朝起きたらこれを抱いて寝てたけど・・・。頭よりも体が熱かった様だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿