2010年5月3日月曜日

Ca3d0102



Ca3d0103



Ca3d0104



Ca3d0105



ビーガンアースデイフェスに行ってきた





京都岡崎公園で行われた今回、前回までは秋に開催されていたけど今回からアースデイと一緒になって春に。



先週は万博の同じような催しに行ってきたんだけど。こちらのほうが趣旨としてはより強い。



動物実験に反対するブースで生の実験の写真が掲載されていたり、来ているお客さんもビーガンだね、というような方ばかり。でも中には家族連れで来ているお客さんもいて、前々回行った時に感じた、ビーガンでないといけません!!という雰囲気は薄れていたように思う。





よく知っているカフェミレットを初めたくさんのビーガン系のブースが主店されており、それだけでもとても楽しめた。



カフェミレットのオープンサンド、オーガニックカフェオレ、インドネシアイエローカレー、天然酵母パン・・・。まだまだ食べたいものはたくさんあったんだけど、限界と言うものがある。。





まだまだ食べたい食べたい見たい見たい!!!!という感じだったけど、当日から花粉症が劇的にひどくなって、体がだるく鼻水だらけなので退散・・・。



あーーあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿