2010年5月18日火曜日

iPad~大原野菜サラダ

髪を切った



いつもの美容室に行くとiPadがあった!!
ちょと調べ物をしたかったのでいうと、持ってきてもらえた。
Googleの地図で検索。拡大縮小は画面をつまむようにしてするのだ!
キーボードがないのでどうやって文字を入力するのかと思ったら、入力する場面になると画面下部にキーボードの絵が出てきた!
もう、思ったことが画面に出るので迷わない、すごいなーーすごいなーーー。
でも本のデータを入れて持ち歩くには少し重いし、なにより本として持って読むには相当重いと思う・・・。



髪はバッサリ



そして、大原に野菜を買いに。



Ca3d0110



赤紫蘇オーナーの集いがあってそのついでに購入。
野菜の種類はすっかり様変わりして、出始めの葉物だらけだった。だからごっそりサラダに。
白い二十日大根や水菜など数種類をスイートチリソースレモングラス風味のたれで食す。
美味である~~。



0 件のコメント:

コメントを投稿